ブログ

新店舗移転

おはようございます。トライワークス福岡西店の鹿本です。この度、9月1日よりトライワークス福岡西店は店舗を移転いたしました。いままで場所が分かりづらくお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。新店舗移転により、より良い環境でサービスを提供致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

ホンダ オデッセイ カーエアコンクリーニング!エパポレータ洗浄!!

トライワークス福岡西店の鹿本です。 施工のご紹介です。 H17年式 ホンダ オデッセイ エアコンの臭いが気になりだし、インターネットで色々と検索されたところ当社のエパポレータを知り、お問い合わせ後ご来店されました。 まずはエアコンの状態をチェックエアコンフィルターもチェックします。汚…

スズキ エブリィワゴン エパポレータ洗浄!!

  トライワークス福岡西店の鹿本です。 かなり気温も暑くなり、エアコンもフル活動になってきましたね。エアコンのお悩みは、トライワークス福岡西店にご相談ください。 施工のご紹介です。 スズキ エブリィワゴン H17年式エアコンフィルターがないお車でした。エパポレータは、埃やゴミがびっちり…

お問い合わせ増加しています!!

トライワークス福岡西店の鹿本です。 梅雨は一年の中でも一番カビやバクテリアが発生しやすい時期です。 そのため、エアコンからカビ臭いにおいが発生しやすい時期でもあります。 『現在、エアコンより臭いがしていますが、今までスプレーなどしてみましたが、最初だけしか効果がなくて。。。』 との…

レクサス NX カーエアコンクリーニング!

トライワークス福岡西店の鹿本です。今回は、レクサスNXのエアコンクリーニング(エパポレータ洗浄)です。中古車で購入されましたが、エアコンのカビが気になるとの事で購入店に洗浄をお願いしたがスプレーでの洗浄しかないとのでした。ご自身で検索されたところ、当社のカーエアコンクリーニングの…

トヨタ オーリス ハイブリッド カーエアコンクリーニング!!

トライワークス福岡西店の鹿本です。 今回のカーエアコンクリーニングは平成28年式 トヨタ オーリス ハイブリッドです。 エアコンをONにしたときに嫌な臭いがするとの事で北九州市からご来店していただきました。 エアコンのガスチェックです。特に問題ありませんでした。 エアコンのフィルター…

フォルクスワーゲン ゴルフ!車のエアコンクリーニング!!

トライワークス福岡西店の鹿本です。 今回の車のエアコンクリーニングはフォルクスワーゲンゴルフです。 エアコンをONにすると、いやな臭いするとのことでご来店されました。  エアコンのフィルターも汚れていました。 エパポレータの内部です。  まずはしっかりと洗浄液をかけていきます。  洗浄液を…

車のエアコンの嫌な臭い!!

 トライワークス福岡西店の鹿本です。 車のエアコンの嫌な臭い!エアコンを入れた瞬間に酸っぱい臭いが!! トライワークスのトライe-washでエパポレーターを丸ごと洗浄しましょう! 取り外しや交換せずに車のエアコンを洗浄致します!!!  車の室内環境を笑顔に!(^^)!     〇対応地域福岡県内福岡地…

プリウス30 車のエアコンクリーニング!!

トライワークス福岡西店の鹿本です。今回の車のエアコンクリーニングは、トヨタ プリウス 30 です。 娘さんの使用される車のエアコンのにおいが気になるとの事でご来店されました。  まずは、エアコンのガスが正常に値であるかエアコンが正常に動作するか確認致します。エアコンが正常に動作して…

カーエアコンフィルター交換時期

 エアフィルターを交換しないとどうなる?エアフィルターは空気をろ過する役目を果たしていますので、走行距離が伸びるとゴミが付着して目詰まりしてきます。エアフィルターをあまり長い間交換しないでいると空気抵抗が強くなり、エンジンの吹けが悪くなったりする事も。 エアコンのフィルターの交換…