ブログ

福岡市南区 BMW 323i エパポレータ洗浄!

BMW 323i のエパポレータを洗浄しました。

 

ご依頼のきっかけ

エアコンを付けたときに臭いが気になり、ご自身で色々と消臭スプレーなどを試したが、一時的には臭いが消えるもののしばらくするとまた臭いがしてくるので、キリがないと困っておられました。ずっとインターネットで調べていると、トライワークスの事を知り、ご来店されました。

 

 

専用のノズルで直接エパポレータに洗剤をかけ、きれいな水でしっかりとすすぎました。

 

ビフォー before

汚れた排液が出てきました。

 

アフター after

しっかりと水ですすぎ、汚れもなくなりました。

 

施工後

エアコンをONにして、臭いの確認。

カビのような臭いもなくなり、さわやかな匂いになりました。

 

お客様の声

自分でも色々と試してダメだったけど、きれいな匂いになって気持ち良く帰れる。

もっと早くトライワークスさんを知っていれば良かった。

またリピートで出したい。

 

当店より

ご依頼いただきましたT様ご来店ありがとうございました。

嫌な臭いもきれいな匂いになり、良かったです。

フィルターがない車両のため通常よりエパポレータが汚れやすいと思います。定期な洗浄をお勧め致します。

 

 

 

 

今までエアコンの臭いに悩まされてどうしようもなく、エパポレータの交換という高額な手段しかありませんでしたが、エパポレータを洗浄するという新しい技術でエアコンを洗浄しませんか?